インスタライブします♪

こんにちは、鎌田まゆみです。

新型コロナウィルスは、お産の現場にまで影響を及ぼしてきています。

里帰りが出来なくなって、産む場所が無くなっている妊婦さん。

両親学級もなくなり、お産に向けての心の準備も身体の準備も出来なくなってしまった妊婦さん。

立ち会いも叶わず、不安な気持ちで産み、産後の面会も出来ず、

気を張ったまま退院を迎えたママさん。

そんな妊婦さんやママに出来ることをしていきたいと思っています。

その一つとして・・・

インスタライブ

初インスタライブ♪
やってみようと思います♪

アカウント→→lupinus_josanin

4月22日(水)22時〜

一人で話すのは苦手なので・・・笑
ていうかそもそもそんなに話すの得意でもないんだけど・・・笑

色んな方とコラボしていけたらなと思っていおります!

第一弾は、
茅ヶ崎市の開業助産師『with Nature』の柏原さんとのコラボ💓

助産師に聞いてみたいコト・話したいコト、以下のどちらかを考えています♪

①赤ちゃんとの過ごし方で聞きたいコト

②お産に向けて聞いてみたいコト

どちらかご希望の質問を大募集中!!
メッセージの欄に①か②に関する質問を書いてください^^
お名前はニックネームで大丈夫です^^
個別に返信必要な場合は、メールアドレスをご入力くださいね!

皆さまのお声お待ちしております♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

✴︎・。・。✴︎‥。❇︎..✴︎・。✴︎・。・。✴︎‥。❇︎..✴︎
辻堂・茅ヶ崎・藤沢・湘南エリアの産前産後ケア
骨盤ケア・骨盤矯正・産後の骨盤矯正
授乳相談・育児相談など♪
お困りのかたは、助産院&整体サロン♣︎産前産後母子ケアルピナスへ❤︎
お問い合わせはコチラ
ご予約はコチラ
✴︎・。・。✴︎‥。❇︎..✴︎・。✴︎・。・。✴︎‥。❇︎..✴︎